2014年7月16日水曜日

パラパラ漫画のように写真をつなぎあわせたナイキのCM


NIKE: MAKE EVERY YARD COUNT

ナイキインディアのCMです。インドではプロリーグがあるほどクリケットが人気で、プロを目指している若者が数多くいます。そんな若者たちにクリケットをしている姿の写真を投稿してもらい、それにプロが撮った映像と写真を合わせてこのCMが作られています。

膨大な量の写真の中からこれだけ動きを合わせるのは大変だったと思います。その甲斐もあってか、見ていて気持ちいいぐらいに動きがつながって見えますね。BGMもテンポがいいですし、投げる・打つ・走るという内容だけでこれほどカッコイイ映像になっているのは本当にセンスの良さを感じます。


<<スポンサーリンク>>