2014年5月31日土曜日

目まぐるしく場面が展開していくスミノフのCM


Michel gondry - Smirnoff

ミシェル・ゴンドリー制作のスミノフのCM。彼の作品はやはり面白くて見入ってしまいます。独特の世界観、奇抜な展開、高い合成技術がありますね。

このたった70秒のCMに非常に多くの場面展開があり、宇宙戦争のようなシーン、西部劇のようなシーンなど盛り沢山です。そしてスミノフを通して行われるシーンの切り換えが面白いですね。きちんと広告として成り立っています。

今では当たり前のように見かける、被写体が静止していながらカメラは動いていく映像ですが、この作品でも見ることが出来ます。これもバレットタイムで制作されているのかは分かりませんでした。


<<スポンサーリンク>>