2014年8月10日日曜日

凄まじいスピードで空中を滑走していくムービー


Wingsuit Top Guns Do A Fly-By With A Twist | Scotty Bob Presents: 
New World Aviators, Ep. 2

モモンガのようなウイングスーツを着て空中を滑走するムービーです。
距離はかなりあると思うのですが、飛行速度が早いためにあっという間の映像になっています。

このようなムービーでいつも思うのは、皆さんコーナーをかなり攻めますよね。もう攻めすぎなぐらいギリギリ行きますよね。このスピードですから、操縦を一歩間違えればもちろんあの世行きです。しかしこれほど強烈な体験は他にはないのかもしれません。もう鳥になれてると言っていいと思います。
それにしても、ウェアラブルカメラ「GoPro」によって新しい映像ジャンルが確実に作られましたね。


<<スポンサーリンク>>