2014年8月16日土曜日

臨場感のあるサーフィンのチューブライディング映像


GoPro: Anthony Walsh - Indonesia 06.29.14

暑い夏が続いております。そんな時は海の映像が気持ちいいですね。こちらはサーファーによるチューブライディングを撮影した映像です。撮影機材はもちろん「GoPro」。おそらくポールにGoProをセットして自撮りをしていると思います。GoProは超広角撮影ができるので、大体で合わせても撮れてしまいますね。

BGMを入れずにその場の音を使用しているので、スローになっている部分は少々聴き苦しいのですが、波の音が臨場感を与えてくれます。場所はインドネシアだそうですが、こんなにも海が綺麗で、こんなにも大きな波が立つんですね。私自身はサーフィンをやったことがないのですが、人間が自然の中で行う遊びとして、これほど地球と一体になって行うアクティビティは他にないのではないかと思っています。


<<スポンサーリンク>>